2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
職場&Mさんちのみぃちゃん
前の記事で
職場&Mさんちのみぃちゃんが歯石が溜まって
顔が腫れてると言いましたが

00


実は・・・歯石じゃなくて
骨肉種でした
ショックです


病院の先生は最初から予測してたようですが
初診だし・・・歯石も付いてたし・・・
再度来院して詳しく検査して
間違いないようです
先生は、Mさんちのワンちゃんの主治医です
今みぃちゃんがMさんちに居る事情も分かってるし
最初から病名を言えなかったのは先生の優しさだと思います

震災で怖い思いをして、会社が全壊の中
半野良状態で、頑張ってくれて
やっとMさんちで家猫生活を送ってた矢先に病気になって
家猫ライフを楽しんでたみぃちゃんに
こんな事を誰が想像したでしょう
みぃちゃんが不憫で不憫で可哀想で、しょうがないです


ほっといたら病魔が全身を襲う怖い病気です
みぃちゃんにとって何が一番良い選択なのか
みんなで相談して手術することにしました
みぃちゃんは多分・・・7・8才
これからだって、まだまだ元気で楽しく暮らせるはずです

今はまだ機嫌も良いし元気だし
食欲もあって病気だなんて信じられないくらい
毎日楽しそうにしてるようです
あの震災を乗り越えたみぃちゃんですから
きっと辛い手術にも、耐えてくて、病気に負けないで
また元気になると信じてます

この記事を書こうかどうか迷いましたが・・・
いつも職場のみぃちゃんを応援して頂いてるし
どうぞ、みぃちゃんに元気を分けてあげてください
お願いします
まだ手術の日程も決まってませんが
どうぞみぃちゃんに力を分けてください
お願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと家族ができたのに
悔しくて泣けてきます

いたずらっこさんやMさんは
もっと切ない思いをしていらしゃるでしょうね

でも、Mさんに早く病院に連れて行ってもらえてありがたいです
食欲や元気もあるなら、手術も耐えられますものね

みぃちゃん
力強い顔をしているから、きっと病気に打ち勝ってくれると信じています


みぃちゃん・・・・
ほんと、ショックです・・・・

でも、みぃちゃんが元気に長生きできるよう
みなさんで決められた選択に間違いはないと思います!

みぃちゃん、頑張れ!
みぃちゃんのこと神社でお願いしておきます!
みぃちゃん、がんばって!!!
絶対病気に勝ってほしい。

震災で辛い思いしたけど
これから沢山楽しい事あるから
頑張ってほしいです。
私もセナも祈ってますね。
ふぁいと~!!!みぃちゃん。
ショックです。。。
なにより傍で見守ってきた方のお気持ちを考えると、
切なくて涙が出てきます。

みぃちゃんはきっと頑張ってくれます!
みぃちゃん、楽しいのはこれからだよ。
家族がいるんだよ。

おばちゃん祈ってるから・・・。
いたずらっこさん、お知らせしてくれてありがとうございます。
またみぃちゃんの近況をお願いします!
みぃちゃん・・・・ >
ほんと、ショックですよ・・・・。
頑張って乗り越えて、元気な可愛いお顔を見せてください。
これからですよ、もっともっと幸せになっていいんですよ・・・ね。

ショックですね
職場のみぃちゃんの身にこんなことが起きるだなんてね
震災を頑張っえ来たみぃちゃんだもの~~
手術も頑張ってくれますよね
病気になんか負けないで
たくさんの元気玉贈るよ~~
黒ネコ&風鈴コンビ
そ・・・そんな・・・
びっくりです。。。
みいちゃん、手術がんばってね。
きっと成功して、素敵なネコ生歩んでほしいです。
何にもできないけど、毎日祈ってますかね!!
なんと言うことでしょう…>_<…
神様はどうしてこんな試練を与えるのでしょう。
職場のみぃちゃん、頑張るんだよ!!
あなたはよい人たちに巡り会えて本当に幸せな子。
だから、大丈夫。
みんなが応援してくれます。
遠い空からみるしゃんと一緒に応援してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体力があるうちに病気が確定できてよかったです。
これからまだまだ倍以上の猫生が残ってるんですもの。
今乗り切ればずーっと幸せですよね(^^)
1日も早く悪いものとバイバイして元気になることを祈ってます!

お二人とも、しばらくご心配が続くと思いますがご自愛くださいね、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃんそうでしたか
ほんとにショックです
お顔が腫れててかわいそうです
やっとのんびり穏やかに過ごしていたのに・・・
手術して必ず元気になってくれると信じています
みぃちゃんがんばって~
ずーっと応援していますからね

↓「ぴょぉん・ピョンのみぃちゃん」の
みぃちゃん動きがとってもかわいいですね
でもちょっと怖がってるのかな(^^)
職場のみぃちゃんお顔が腫れてて可哀そうです。
こうして読んでる私たちもショックなんですもの。
M子さんのご家族はもちろん、いたずらっ子さんはじめ職場の皆様はさぞショックでしょうね><
手術がうまくいくように祈ってます。
震災の後も壊れそうな会社の中で頑張ってきたみぃちゃんだもの。
ちゃんと手術を乗り越えて頑張ってくれると信じてます。
頑張れ!みぃちゃん!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00