2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
分身の術
職場&Mさんちのみぃちゃん
これからどんな状態になるのか誰も想像できませんが
その時々で、みぃちゃんの様子をみながら
対応していきたいと思います

色々ご心配やらお気遣い頂いて
ほんとにありがとうございます

幸いなのは、みぃちゃんが普段と変わらない様子で
いてくれる事
人間みたいにあれこれ悩んだりしてないで
みぃちゃんは、今の状態をしっかり受け止めて
平常心でいてくれてるように思います

「あんまり心配しないで、これも私の人生よ」って
言ってるみたいです

職場&Mさんちのみぃちゃんは
社長に拾われて来た時から
自分の人生を悟ってる・・・
なんかそう思えて仕方ないです
職場に居る時だって、穏やかで
決して我がままを言わないで、いつも私たちを思いやってくれて
人の心が分かるみぃちゃんでした
職場のみぃちゃんは、いつだってそう言う健気な猫なんです






窓辺で外ウォッチング中のみぃちゃん

00

ここからが
みぃちゃんの必殺技!!!


”分身の術”

00

なぁ~~んちゃって♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ねこさんってそうですよね~。
それがかえって健気で・・・
とにかく病状がこれ以上悪化しないことを祈っています。

みいちゃん、分身の術
よく出来ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
”あんまり心配しないで、これも私の人生よ”
猫生を悟っていますね。
私もこんな風に思える様に年を重ねたい。
職場のみぃちゃんそれはそれでなんか悲しいですよ~~
猫生を悟っているだなんて~~
わがまま言ってよ~~といいたくなります
頑張るんだよ~~みぃちゃん

(ΦωΦ)フフフ…お見事みぃちゃん
んま!みぃちゃんが二人もいる!
こんなにクリアに写ってるのは窓ガラスがピカピカってことですよねー(^O^)
さすがいたずらっこさん♪
みぃちゃん美しい~!


職場&Mさんちのみぃちゃんのこと。
獣医さんとまわりの方々の判断で最善の方法が見つかるといいですね。
長生きするのが一番だけど、みぃちゃんが苦しまないことが大前提ですもの。
みんなが幸せになることを願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
職場のみぃちゃんの病気…
本当に、あんな怖い思いをしたのに、
さらに病魔に襲われるだなんて…
もぅ、胸が苦しくて仕方ありません。
とにかく、職場のみぃちゃんにとって、
最善の治療法が見つかることを
お祈りいたします。
心から…奇跡を願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんちのみぃちゃん
ゆっくり家猫生活を楽しんでね

いたずらっこさんちのみぃちゃん
分身の術 おみごと!
猫と会話できたらいいのに・・・って
思ってしまいますよね。
そしたら、みぃちゃんの気持ち聞けるのに。。。
わがまま言ってほしいですよね~

分身の術!
可愛い~(*´∇`*)
こんな時ほど会話してみたいですよね・・・
何かいい方法が見つかりますように~
これ以上悪化しない様に願ってます。

分身の術、可愛い♪
こんにちは
そうですよね。
にゃんこって、そういう時は実に潔くって、かえって私達の方がおろおろしたりして…
色々教えられることが多いですよね。
どうか職場のみぃちゃん、少しでも永く穏やかな日々が続いてくれますように。
願わくば、奇蹟が起きますように…
祈っていますね。

あらっ、みぃちゃんの分身の術!!
やりますね~
あっぱれ♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00