2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
職場&Mさんちのみぃちゃん
職場&Mさんちのみぃちゃんを
色々心配して頂いて、ほんとうにありがたいと思ってます

私は猫の病気や色んな事
全然、無智なので、
自分の事のように心配してくれて
あれが良いよ~とか
こんなのあるよ~とか
色々アドバイスして頂いてほんとうに感謝します

お手伝いを申し込んでくれた・・・ブロ友さん
みぃちゃんが元気になるように祈ってくれた・・・ブロ友さん
カンパを申し入れてくれた・・・ブロ友さん
ガンに効くサプリを紹介してくれた・・・ブロ友さん
サプリを送ってくれた・・・ブロ友さん
食事療法の本を送ってくれた・・・ブロ友さん
みなさん、ほんとうにありがとうございます

たくさんの励ましの言葉を頂いて
みぃちゃんは、こんなにたくさんの人に支えられてるんだなぁ~
と、改めて感謝です

あれから、うちのみぃちゃんが掛ってる病院にも
相談に行って来ました

Mさんの先生と同じような事言われました

顔に出来た腫瘍を全部取るのは難しくて
たとえ手術しても、そうなったら
転移、再発を繰り返す事
猫は放射線には弱いので放射線治療は出来ない事

「ふつう、腫瘍は手だったら手を根元から切断するのが最善で
顔は・・・首から切断するわけにはいかないし・・・
頭がい骨を削る難しい場所だし
全部取りきれない場合が多い」


「Mさんの先生は手術に莫大な費用が掛かる
って言われたけど
莫大って、いくらくらい掛るんでしょう・・・」

正直、莫大な費用って言われて躊躇したのも事実です


「それは・・・
きっと先生が手術に賛成しないから
そう言ったんじゃないかな・・・
獣医なら手術にどれくらいかかるかは知ってるはずだし
説明する必要もあるわけだけど
あえて莫大って言葉を使ったのは
そういう事だと思う・・・」



痛い思いをして手術しても
再発の可能性があるのなら
今、みぃちゃんは機嫌も良く元気だし
食欲もあります
今の生活の質を落とさないように
サプリや食事療法で見守っていく事に決めました
あの震災を乗り切ったみぃちゃんですから
みぃちゃんの生きる力を信じたいと思います

自然治癒力や免疫力アップ
東洋医学的なもので、一日も長く
今の幸せが続くようにサポートしていきます

そう言う風に決めたからって「みぃちゃん応援団A」さんに話をしたら
早速「みぃちゃん応援隊A」さんが
それなら、この本を参考にしてって
送ってくれました♪

00

この本は、猫に関する色んな事が書いてあって
免疫力を高める方法や、キャットフードの事
マッサージの方法。
病気を薬に頼らないで、体質改善
自然治癒力や免疫力を付けて治していこうと提唱してる本です
もちろん手作りご飯のレシピも書いてあって
その中に、書いてあるフィシュオイルも一緒に送ってくれました
「みぃちゃん応援団A」さん。ほんとうにありがとうございます
こんなに想ってくれる人がいて
みぃちゃんは幸せ者だと思います

Dーフラクションは私が買いました
これを使うなら、一緒にビタミンも取ると良いっていう
情報も頂いたので、これから用意して
Mさんに託したいと思います


これから病気を抱えたみぃちゃんをお世話する
Mさんも大変だと思うので
Mさんをサポートしつつ
最後までみぃちゃんが、みぃちゃんらしく過ごせるように
変わらない愛情で接していく事に決めました

それで良いよね・・・・みぃちゃん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんの病気の事
たくさん話し合われたんですね
これからの事はみぃちゃんにとって
良い方法だと思いました
みぃちゃん皆さんに愛されて
応援団もいてくれて良かったね!
いたずらっこさんと応援団Aさんの優しさも
いっぱい感じました
Mさんが一番大変だと思いますが
私も陰ながら応援しています
みぃちゃんの生きる力を信じたいと思います

この本私も読んでみたいと思います
手術は難しいですよね
確かに顔ですもの
苦しい思いをさせるのもかわいそうですものね
みぃちゃんの頑張りを信じてます
応援しかできませんけど沢山エールを送りたいと思います

後ほど写真いただきにまいります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たくさん悩まれて考えた結果ですものね~。
でも、私でも同じ結果になったと思います。
本当に何もできませんが、現状を少しでも長く維持し続けることを祈っています。
みぃちゃんがみぃちゃんらしく
長~く過ごせますように願っています。

いたずらっこさんとMさんが決めたことは
みぃちゃんにとって最善だと思います!
Mさん頑張れ、いたずらっ子さん頑張れ、みぃちゃんがんばれ!
手術難しいんですね・・・
顔ですもんね(T-T)
みぃちゃんも皆さんの気持ち分かってると思います。
強い強いみぃちゃんだもの。
きっと頑張れるはず!!!
私はそう信じてます。
私は祈ることしかできないけど
何か出来る事あったら言ってくださいね。

みぃちゃん、ファイト~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さんがよく話し合って出された苦渋の判断だと思います。
たぶん私も同じ判断をすると思います。
幸いみぃちゃんも普通に生活してるみたいだし痛みがって苦しんだりもないようなので
このまま腫瘍が大きくならない様に祈ります。
震災も乗り越えたみぃちゃんですもの、きっと頑張ってくれますね。
何よりMさんとご家族といたずらっこさんたち職場の方々が
愛情かけて接してるんだもの。
それだけでみぃちゃんには幸せじゃないでしょうか(^^)

手作りごはんを食べてくれるといいですね。
先代猫のニヤとキキはずっとご飯にイリコと鰹節まぜたねこまんまでしたけど
病気もせず長生きでしたからきっと手作りごはんでおやつにカリカリぐらいがいいんだろうなって(^^)
ただ今の猫たちは食べてくれないんだけどね(^^”

みぃちゃんがずっと元気でいられますようにe-466
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00