2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
まぶちぃ
職場&Mさんちのみぃちゃんに
暖かい励ましの言葉
ほんとうにほんとうにありがとうございます

今の状態が長く続くように
見守っていきたいと思ってます




日曜日、風は強かったけど
部屋の中は、お日さまポカポカ暖かったです

ふと、みぃちゃんを見たら

00

なんかねぇ~~
ちゃんと日向を選んで、日向ぼっこしてるんですよ

そして、影が
みぃちゃんの生身と合体して
巨大なみぃちゃんに見えました(笑)
あらっ!こんなに太ったのかと
一瞬ビックリしました(笑)


00
みぃちゃん。お日さま
まぶちぃのね♪




眩しそうな顔が、可愛かったし面白かったので
ズームイン!!

00
やっぱり
まぶちぃ・まぶちぃ
まぶちぃお顔ねぇ~~♪


なんか、みぃちゃんと話す時には
赤ちゃん言葉になりますよね
みぃちゃんと暮らしてると
とうの昔に枯れ果てた”母性”って言うの・・・?
そんな事を思い出させてくれます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わかるw~風鈴コンビに話すとき赤ちゃん言葉に(;^ω^)なるもの
どこのお家もそうだと思うw~

日差しが眩しかったんだネ
みぃちゃんのお顔が眩しいお顔になってて可愛いです
ほんと昨日は風強かったですね~

みぃちゃん、眩しいお顔になってますね~
でも日向ぼっこ、ポカポカで気持ち良さそうですね~
このままお昼寝してましたか?

私も赤ちゃん言葉になりますよ~
( ̄m ̄〃)
私の母もセナの事、孫扱いです(笑)
久々にお天気になった週末はこんな光景がいっぱい見られたでしょうね~。
わが家も2階の床でゴロゴロしてましたよー(^-^)
この時期の晴天はありがたいですね~♪

母性かぁ~。
ほんとに赤ちゃん言葉で目線も落として話してしまいますよね。
常に大人の人間達より猫たちの健康が気になったりして。
子供いない夫婦だけど猫たちのおかげでしっかり”親”の気分に
させてもらってます。
うちだけじゃなかったのねん(^_^)
本当に昨日は風が強かったですね~。
裏山の木がボウズに・・・
葉っぱは我が家に山盛り…(;´Д`)

眩しそうなみいちゃんのお顔、可愛い~♪
本当に、赤ちゃん言葉になっちゃいますね。
母性ですか・・・フフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ
巨大ななんて・・^^” 確かに大きく見えて
オオサンショウウオみたいに見えるけど
(テトもだけど模様のせいですかね、似てません?)
みぃちゃん冬毛で大きくなってるんだよね(^^)

猫たちと話すときは男の人だって赤ちゃん言葉になっちゃいますね。
不思議ですね(^^)
誰も教えてないのに・・ちゃんと
日向の場所にいって日向ぼっこしてますよね(*^^)
あ~分かります・・・うちも赤ちゃん言葉で話しかけてます^^;
みぃちゃん日向をちゃんと選んで
日向ぼっこしていますね
ほんとほんとまぶちいね!
気が付くと私も赤ちゃん言葉かも(*^_^*)
みぃちゃん、本当に気持ちよさそうですね~♪
ちゃんと日のあたる所を選ぶなんてさすがです(^^)

そういえばわが家でも、なぜか赤ちゃん言葉になっていますよ。
知らなかったけど、もしかしてみんなそうなのかも?
自然にそうなっちゃうんですよね(笑)
ほんとみぃちゃんはお日様がよく似合います!
気持良さそうなお顔がたまりません!

赤ちゃん言葉か~~・・・
母性の薄い私でも、いつの間にか使っていることがあります^^;
ご飯を食べているところを見て、
「おいちいね~♪」ってついつい声をかけてしまいます^^
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
寒いですね
みぃちゃんげんきにしてますか
風鈴コンビ寒くておこた猫です

今日みぃちゃんがXmasパーティー会場に登場です
美にゃん登場で大いに盛り上がることでしょう
参加していただけてありがとうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
