2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
団子3兄弟(笑)
猫が日向ぼっこしてるのは
ほんとうに平和な感じがします

そして赤ちゃん言葉になるのも
みんな同じですよね♪
大人ばかりの我が家にとって、みぃちゃんは
愛しい孫みたいな存在です♪




朝のみぃちゃんのお気に入りの場所は
この出窓です

00

もうちょっと寒くなると
ここに居る時は、片手をあげて招き猫になるんですけど
まだ、ちゃんと手は添えたままです


↓過去記事より
今年の2月の画像です
00


窓辺だけじゃなくて、色んな所でも招き猫になるんですよ~

00



多分・・・・
真冬になると
隙間風が冷たくて
「おぉ~、さむっ!」って
手を上げたまま固まるんだと思うけど
真意の程はみぃちゃんに聞いてみないと・・・
分かりません(笑)


今シーズンの招き猫記念日
何時になるのか楽しみですねぇ~


「おまけ3連発♪」

みぃちゃんのだんごっぱな

00

だんご繋がりで
団子3兄弟ならぬ
きゅうり3兄弟

00


クリスマスバージョン和菓子3兄弟

00

お粗末さまでした^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
正面向いた招き猫みぃちゃん、ホント、置物みたいですね。そのまま抱えてお持ち帰りできそう。
今年の、招き猫記念日、ご報告お待ちしてます。

そして・・、いたずらっこさん、お茶目すぎ~。
特に、キュウリに向かってカメラ構えてる所、想像してしまいましたよ。ふふふ。
ではでは、また~。
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ///なんだ!そのきゅうりは・・・・(汗)


↓職場のみぃちゃん・・・みぃちゃんがうちの子だったら・・・考えました。同じ選択をしたと思います・・・。
あのんも、睾丸が内臓にくいこんでおり、それはほっておくと癌になる確率があると・・。でも手術は難しい手術で50%の確率で死ぬかもと・・・。
迷わず、手術はせずに天命をえらびました。

お力になれることがありましたら・・・・
本当に遠慮なくお知らせください。

わぁ♪ みぃちゃん置物みたいになってるぅ♪ 可愛いe-266
ちょこんと座っていたずらっこさん家に幸せを招いてるのね(^^)

ハハハきゅうりの3兄弟もいいなぁ♪
左の子?はのんびりサンみたいなお顔 (笑)
こんな小さな幸せを感じられるって素敵ですね♪
出窓がお気に入りのみぃちゃんですね
3枚目のみぃちゃんホントに招き猫ですね
だんごっぱなかわいい~(*^_^*)
キュウリにお顔が(笑)
クリスマスバージョンの和菓子もあるんですね♪
みぃちゃんは、きっと福を招いているんですよっ^^
みぃちゃん、団子っぱなも可愛いですけど、お髭が立派ですね~!

きゅうり三兄弟ってぇ、いたずらっこさんおちゃめですよっこれ^^
ちゃんと、三兄弟の特徴をきゅうりの向きで表現している辺りがまた、楽しそうに写真を撮ってたんだろうな~~^^

素朴な疑問なのですが・・・・
形はクリスマスでもお味は和菓子なんですよね!?
こんにちはー!
お久しぶりです!随分とご無沙汰してしまいました!
みーちゃん、大人になりましたねー!
とっても綺麗!
窓と猫って、すっごく絵になりますね!
凄く素敵です!
そして、X'masの和菓子!素敵だな!
和菓子が無性に恋しくなってきました~!
みぃちゃんの招き猫さんw~冬限定ですものね
これから楽しみ(^^♪です

みぃちゃんだんごぱなじゃ~
ないよね~

和菓子でもあるんですねXmasバージョンが~
食べたいわね(o^^o)♪
みぃちゃん、招き猫になるんですか??
わぁ~見てみたい♪
楽しみ~(*´∇`*)

きゅうり可愛い~
こういうの見るとテンション上がりますね♪
和菓子も美味しそう~
和菓子でもあるんですね、クリスマスバージョン。
みいちゃん、冬毛もふもふ
触ってみたいわ~
寒いのは嫌だけど、ミイちゃんの招き猫は早くみたいですね♪

団子っ鼻じゃないよね~
でも、にゃんこの鼻、可愛いですよね~
COCOは鼻触られるの好きなんですよ。他の猫にやって嫌われる私^^;
みぃちゃん、居るだけで招き猫さん
ですよね~こうして私も笑顔になれます。

あははっ^^;キュウリの3兄弟・・かなりツボです。
和菓子にもクリスマスバージョンが
あるんですね~可愛い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃんはいたずらっこさんのおうちの立派な招き猫ちゃんでちゅね^^

こちらも今夜はとっても冷え込みます
みぃちゃんの招き猫もそろそろはじまりまちゅか^^

きゅうりの切り口がニコちゃんマーク!
「面白いこと」をみつける天才ですね^^
クリスマスな和菓子めんこぃですね!
なんか、クリスマスと和菓子って、
全然結びつかなかったけど、
ちゃんとあるんですね~
あぁ、上生菓子食べたい( ´△`)

みぃちゃんの冬の名物ですね~
あのオテテは( *´艸`)クスクス

職場のみぃちゃんのこと、
何も出来なくて申し訳ありませんが、
どうか進行しないよう、奇跡が起きて
くれるように、心から願ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
