2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
W招き猫
我が愛車「おばさん号」は
今年で9年目です
9年で走行距離が77777って事は
1年で8000キロ強のペースです

今度は88888。
来年?か再来年?
その時も、ここで報告出来るといいですね




12月16日が我が家の招き猫記念日

それからせきを切ったように
色んな所で招き猫になってます♪


00

パソコンの上で
今回は左手を上げてます

あっ、後ろのパソコンの待ち受けは
黒ネコさんちの、ラズベリー祭りの時の画像です

00


そこでも招き猫になってました
ここではは右手上げで
今日は左手上げ♪
右手は金運アップで
左手は人を招くそうです
みぃちゃん♪
金運も人も両方頼んだよ~
これを見たみなさんにも良い事がありますように


00

そして・・・ねっ♪
この手を、置こうかどうか迷ってる所も
可愛いんですよ~

00

ちょっと手を置いては辞めて
出したり引っ込めたり
手がプルプルって
なんとも可愛い仕草です

この姿を見ただけで
家族みんな笑顔になります
間違いなくみぃちゃんは我が家に笑顔を運んで
福も招いてくれます
Secret
(非公開コメント受付中)

PCの待受この画像使ってくれてるんだ~
ありがとうです
リンクの件は全然気にしないでください
こんな風に使ってくれて紹介までだなんて~~(*´∀`*)嬉しいよ~~
ベリーの上でも招いてくれてるものね
みぃちゃんの招き猫
沢山幸せ招いてね~~
みぃちゃんの招き猫にあやかりたい!!
なぁ~むぅ~(笑)
あげたお手々の微妙な位置がどっちつかずで、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
って、そうか、降ろそうか?迷いの位置なのね?(o^^o)ふふっ♪
みぃちゃんの招き猫さんいつ見ても
可愛いですね♪
ほんと~黒ネコさんのラズベリーでも
招き猫だったんですね!
みぃちゃんが福をいっぱい呼んでくれそう!
手を何処に置こうか迷っちゃうなんてかわいいわぁ~♪
私の手の上に置いて欲しいなぁ(^^)
みぃちゃん可愛い~(〃∇〃)
沢山福が来そうですよ~♪
そのお手手、ニギニギしたいです~
(*´∇`*)

みぃちゃんもラズベリーに乗ってたんですね~
これ、可愛いですね!

*今日も寒いですね(T-T)
存在自体が招き猫~♪
福招、金招き、人招き
家中あちこちで招いている。いいですね~。
私もみいちゃんにあやかりたいわ~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
招き猫に変身ですね^^

ご利益がありそうな招きみぃちゃんのおてての下に
『年末シジャンボ』をそ~っと忍ばせたいです^^
みぃちゃん、福を招きまくりですね^^
いろんなところでみぃちゃんが福を招いているいたずらっこさん家には、
七福神がやってきそうな勢いじゃないですか!?

私も、ブラックベリーの妖精、あれからずーっと待受にしてます♪
画面がパッと明るくなって良いですよね~~♪
みぃちゃん、見事に招いてる(*^^)
その福・・・我が家にも。
それにしてもみぃちゃん??そんなに
画面の前じゃママさん作業が出来ないんじゃないかな^^;
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00