2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
にゃんこストラップ
黒ネコさんのクリスマスパーティ
豪華だったでしょ♪

たくさんにお友達が出来て
みぃちゃんも喜んでました
楽しすぎて、はしゃぎ過ぎたみたいで
寝てばかりです(笑)
寒いし・・・ね



絵咲木の陶器と猫とカフェ日記
絵咲木さんが作ったにゃんこストラップ
可愛くて可愛くて一目惚れした私
5個も買っちゃった♪

00


1個は自分で使うとして・・・
後の4個
誰に上げようかなんて考えるのも
楽しくてワクワクします♪

一つ一つ手作りだから
それぞれ表情も違って
耳の色も鈴の色も違ってます

どの子も可愛いし
どれを自分で使おうか・・・
迷ってしまいますね

00

散々迷って、この子に決めました


でもって私の携帯はにゃんこ尽くし

00

絵咲木さんのストラップに
チビ太ママさんから頂いた肉球ストラップ
ニャン ニャン ニャン

こういう猫グッツに囲まれるのって
なんか幸せ~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

猫グッズって増えてしまいますよね~。
雑貨屋さんに行ったら絶対目が止まっちゃうし。

失礼ながら、いたずらっこさんは喪中ではないですよね。
なぜか、住所の記録がみつからなくて・・・。
よかったら、カギコメかメールで教えてください。
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
猫グッズってどんどん増えますよね(^^)
どこに行っても猫のものには、すぐ目が行っちゃってね。
なんか化粧品に猫シリーズがあるらしく、ケースとか猫模様で可愛いの。
リップスティックには肉球がついてるし
スティック型のチークは、先が子猫の顔になってるの!
雑誌で見ながら「これはかわいすぎて使えないね」って娘と話してた(笑)
ちなみに(ポール&ジョー ボーテ)ってブランドです(^^)
うわ~~可愛いですね
携帯使うのが楽しくなる

こうゆうねこちゃん物に目が行くのよね~~
可愛くて
わぁ~(*´∇`*)
可愛いストラップですね!!!
絵咲木さんの作る物ってほんと可愛いですね。

猫グッズって見つけるとニヤニヤしちゃいますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カワ(・∀・)イイ!!
こういうのって見ているだけでも
楽しい気分になりますね。
ちび太ママさんの肉球ストラップも可愛い~♪
ちび太ママさんの肉球ストラップも合わせて可愛いいです。
紹介、有難うございました。
今日、八女は青空です。
ニャンコの笑顔がホッコリさせてくれるストラップですね~~♪
チビ太ママさんの肉球ストラップも
パールの感じが大人っぽい~~♪♪
でもパールなのに肉球~~♪♪

私も携帯やカバンに女子高生の様に猫ストラップをつけてます^^;
やっぱり、猫ストラップって可愛いですね(〃▽〃)/

私のケータイ、何も付けてないんですけど
やっぱり、猫だな(¬v¬)☆キラリン
猫にしよう!!
お店で猫グッズ見つけるとついつい
見入ってしまいますね

絵咲木さんが作ったにゃんこストラップ
とってもかわいいですね♪
色合いも好きです(^^)
チビ太ママさんの肉球ストラップも可愛いですね♪
私も選ぶ時に迷ってしまうタイプです(^^ゞ
私の携帯と鍵にも猫ストラップが付いていますよ(^^)v
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
