2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雪見猫
みぃちゃん招き猫
可愛い仕草です♪

金運には全然縁のない我が家ですが
お金では買えない幸せを運んでくれるのは
間違いないです

                    

今日の朝、起きたらまた雪が積もってました

先日降った雪がやっと解けたと思ったら、また・・・です
今週末のクリスマスにも降るって言ってるし
今年は雪が多いような気がします

起きたらカーテンや障子を開けたい所ですが
開けると寒いし、まだ真っ暗だし
みぃちゃんが外を見る為に
取りあえず出窓の小さい窓の障子だけ開けてあげます

00

開けるとすっ飛んでくるみぃちゃん(笑)


で、少し明るくなって
部屋も温まってきたら
茶の間の大きな窓を開けると

00

ここから動かなくなるんですよね

00

正確に時計を見てたわけじゃないけど
このうす暗い写真は
多分・・・6:30頃

そして白々と空が明るくなった
7:30になっても
まだ動かないで雪見猫になってます


OO

頭があっち向いたり、こっち向いたり
ほんとうに楽しそうに見てるんです
風が吹くと屋根や電線・木々に積もった雪が
あっちこっちからバサバサ!!落ちてきます

その度にみぃちゃんの頭も、雪を追ってあっちこち
動いて、キョロッキョロ!!


時間の経つのも忘れるくらい
何時間でも飽きずに
雪見してるみぃちゃんです

雪が降ってみぃちゃんは楽しそうだけど
これから仕事に出かける私は・・・トホホです
さぁ~、車の雪を払って出かけなきゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

後ろ姿が可愛い。
窓をずっと眺めている姿がなんとも、可愛いですね~。

猫ちゃんは微笑ましい幸せをくれますよね=^_^=  
もうすっかり雪景色ですね
みぃちゃん薄暗い時から
1時間も見てるんですね\(◎o◎)/!
雪景色が楽しいのね♪

こちらではひと冬に雪景色は2~3回見られるかな~ぐらいですが
みかんも朝起きて真っ白の時にはびっくりした様子で
じーっと見ていたことがありました
こちらも今年の冬は雪景色が見れるとうれしいなぁ~
仕事に行くのは辛いですけどね(^^ゞ
雪見姿のみぃちゃん、可愛いですねぇ。
飽きもせずに見ている(笑)
窓ガラスの外は寒いのでしょうね…>_<…
みぃちゃんも雪見猫ですね~
雪見てどう思ってるか気になりますよね。
セナもじーっと見てますよ( ̄m ̄〃)
後頭部可愛い~
なでなでしたい♪

雪降ると仕事行くのイヤですよね・・・
雪道運転気をつけてくださいね~
みぃちゃんが飽きずに外を見ている後ろ姿を、
いつまででも見ていられそうですね。

いたずらっこさん、早起きしてお仕事、お疲れさまです。
運転お気をつけ下さいね。ではでは、また。
雪景色ですね☃
いいな~~
見てるだけで楽しいよね
みぃちゃんじゃないけど黒ネコもみてるの大好きです
それにしても1時間も見入ってるだなんて~~
本当に雪景色が好きなのね♥
わ~運転気をつけて下さいねっ
こっちはめったに雪が降らないから
降ればみぃちゃんのようになりそうです^^
みぃちゃん楽しそう♪
雪ですねーー。
九州も明日から雪模様らしいです。
朝、カーテンを開いて
ここまで積もったかぁ\(◎o◎)/
ってなりましたよね!!

週末は、クリスマス寒波になりそうなので
体調崩さないよーに気を付けましょうね><;
わ~っ!積もってますねぇ!
熊本でこれだけ積もったら交通機関はマヒします(^^”

みぃちゃん、見慣れたお庭が雪で違って見えてるんでしょうね。
雪が積もった木が動き出しそうに見えてるのかもね(笑)
みぃちゃん、ほんっと雪景色が好きなんですね~♪
いつものお庭と全く違う景色に、
別世界に来たって思ってるのかもしれませんね^^

雪の中の運転、お気を付けくださいね~~
よいクリスマスを~~♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
どうぞお使いください
無事に終わってよかった~~です~~
わぁ・・・雪だ・・・
寒そう。。。(><)
7時になってやっと明るくなってくるのねぇ~汗

雪見猫☆幸せそうですね・・これはお金では買えません・・・・
♪首の所が・・めちゃかわいい(#^^#)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00