2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
メリークリスマス☆
メリークリスマス♪ 

みぃちゃん
黒ネコさんのクリスマスパーティに
参加させて頂きました

00

スゴイでしょ♪
ゴジャスでしょ♪
田舎者のみぃちゃんは
着ていく服も無いけど
裸で良いわけだし(笑)
ちゃんと黒ネコさんが
サンタさんの帽子を用意してくれました♪


去年も参加したけど
今年は大賑わいです

1人っ子のみぃちゃんが
こんなにお友達に囲まれてるなんて
夢のようです

そして気の強いみぃちゃんが
お友達と仲良くできるのかも心配ですが・・・
きっと猫被って大人しくしてると
親バカな私は思ってます(笑)


黒ネコさん
素敵な企画をありがとうございました♪



「お詫び」

ゴメンなさい・・・
画像が小さすぎて良く分からない?・・・って?

クリックすると大きくなるってのも
出来ないし
大きいままだと右のサイドバーが反映して
見にくくなってしまいます・・・
是非、黒ネコさんの所で
綺麗な画像でみてくださいまし~~

みぃちゃんは右から4番目の下から2段目で
お澄まししています
Secret
(非公開コメント受付中)

すっご~~~い
とっても楽しそうなパーティですね☆
他の人のところで、途中の画像を見たの。
これが完成画像だったのね♪
本当に楽しい画像ですね~

MerryXmas(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Merry Christmas.:)
メリークリスマス :)

我が家のハイちゃんは新しい名前が”イチゴちゃん、
となって新しいお家の仔になりました。:)

今年の6月に離婚されて母子家庭ですが、
一軒家の立派なお家に住んでいます。
新興住宅街で
我が家の狭いマンションより3倍も広いです。(苦笑)
駆け上がれる2階もあります。
皆の注目を浴びたいハイちゃんの為にも
我が家の仔になるよりこれで本当に良かったと思っています。

完全室内飼いで小学生の3年生の男の子と1年生の女の子とお母さんと3人暮らしです。はいちゃんも新しい家族に温もりと幸せを運んでくれると信じています。
若いお母さんですがとっても元気で明るい笑顔をしていました。
子供達も本当に明るく可愛いお子さん達です。

お母さん曰く”12月20日が下の子の誕生日でしただ、
前の夫からは何の連絡もプレゼントもありませんでした。
ですので”ハイちゃん”が最高のプレゼントでした。”
と言って下さいました。
子供のいない私達。陰ながらこの子達のあしながおじさんに
なれればと思っています。

次は実家の2にゃんです。
年末に引き取りに行きます
。この子達の里親募集を掛けて、
もう、これで最後です。(苦笑)

素敵なクリスマスをー。
(´∇`)<Merry☆Christmas
みぃちゃん楽しかったね~
また来年もみんなで集まりたいね
さんかしてくださってありがとうね~~
黒ネコさんのクリスマスパーティー
華やかで豪華なパーティーですよね
衣装も用意してくれて(笑)
みかんもご招待していただいてお出掛けして行きました
きっとみぃちゃんと会ってますね(^^)
みぃちゃんサンタ帽子可愛いです(*^_^*)

みぃちゃん楽しそうにしてたよ~
沢山お友達ができたね♪
ほんと凄く賑やかなパーティーですよねぇ
みんなキメポーズ^^
みぃちゃん良かったね~
すごい賑やかでいいですね。
素敵~☆
ちゃーんとみぃちゃん見つけましたよ~
( ̄ー+ ̄)
メリークリスマス♩
ゴージャスです~ね みぃちゃん、真ん中近くにいますね(*^^*)良いクリスマスの記念になりますね♩

本当に盛り上がったクリスマスパーティーでしたね~~!!
きっと、みぃちゃん、我が家のふぅみぃともお友達になってくれたと思います♪

我が家のふぅみぃにも、何も持たせてあげられませんでしたが、黒ネコさんが素敵な帽子でおしゃれにしてくださいました^^
何度見返しても楽しいクリスマスパーティーで、何度も何度も見てしまいます♪
また一つ宝物が増えた気分です~♪
ぷんちゃんもみぃちゃんと一緒に
参加できて楽しかった~
嬉しい企画ですよね(*^^)
今年もあともう少し、風邪などひきませんように・・
おはようございます
本当にすごい、大盛況ですね~♪
みんにゃ、楽しそうです。
みぃちゃん、みんにゃと一緒のクリスマスよかったね~
NIKOさんの所でこのパーティの途中まで見ましたけど、みぃちゃんはすぐに見つけてしまいましたよ(^^)

クリスマスも終わり。あとは年末の慌ただしさがやってきますね。
そして今日なんか本当に寒いです(ブルブル…)
風邪など引きませんように、ご自愛くださいね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00